ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
3姉妹のパパ
3姉妹のパパ

2016年08月30日

★木製クーラーBOXスタンド★

キャンプの予定が全然立ちません、部活の試合が近く休ませるわけにはいきません(^_^;)

ども3姉妹のパパです(≧∇≦)

キャンプの予定が全然立たない中、ブログを始める前に作ったクーラーボックススタンドのご紹介です‼️
色んなメーカーが出していますがどれも高い(^_^;)
なおかつ3姉妹家は節約、自作の観点からウッド系のサイトになってしまいます( ̄Д ̄)

あのアルミの作りは浮いてしまいます。という事で自作です‼️(笑)ちなみに色んな方のブログを参考にさせて頂いてます( ̄Д ̄)ノ


★木製クーラーBOXスタンド★

材料はワンバイツー材と滑り止めのゴムだけの簡単DIYです。

大と小の2つ作りました。
★木製クーラーBOXスタンド★

畳むと
★木製クーラーBOXスタンド★


結構小さくなりますよ(≧∇≦)

ほとんど小さい方しか使いませんが(^_^;)

★木製クーラーBOXスタンド★

★木製クーラーBOXスタンド★

上二枚が実際に使っている写真です。
2つで1500円、時間は約1時間、ノコギリとビスせえうてれば誰でもできますよ(^∇^)

ちなみにこれを応用したのがこちらでした〜
★木製クーラーBOXスタンド★

チェアですね〜

それではお付き合いありがとうございました( ̄Д ̄)ノ




同じカテゴリー(自作物)の記事画像
★焚火ハンガー自作★
★焚火テーブル高さup★
★テーブル自作(ロールアップテーブル)4 完成★
★テーブル自作(ロールトップテーブル)3・加工、組み立て編★
★テーブル自作(ロールトップテーブル)2・金物制作編
★テーブル自作(ロールトップテーブル)1・設計編★
同じカテゴリー(自作物)の記事
 ★焚火ハンガー自作★ (2018-06-28 17:29)
 ★焚火テーブル高さup★ (2017-03-04 06:48)
 ★テーブル自作(ロールアップテーブル)4 完成★ (2017-02-25 17:47)
 ★テーブル自作(ロールトップテーブル)3・加工、組み立て編★ (2017-02-14 06:52)
 ★テーブル自作(ロールトップテーブル)2・金物制作編 (2017-02-11 15:38)
 ★テーブル自作(ロールトップテーブル)1・設計編★ (2017-02-08 17:10)

この記事へのコメント
こんにちはー(*´∀`)

クーラーBOXスタンドは作りたいなぁとか考えておりました笑
ただこういうものを作ったためしがないので、はてどうしたらと悩んでいたところになんてタイムリーな記事(^-^)
チェアも同じ様式だったんですね。。。
難易度は低そうなので、初チャレンジしてみようかなぁ。。。
Posted by マルス@マルス@ at 2016年08月30日 13:00
こんにちは〜(^-^)

自作ってクオリティー高すぎじゃないですか?!(◎_◎;)

売ってたら、間違いなく即買いです(^-^)

3姉妹のパパさん、スゲーっすね‼️
Posted by 878878 at 2016年08月30日 17:47
マルスさんこんにちわ〜(・ω・)ノ

これは安いし簡単だし良いと思いますよ。やっぱり自作すると自分だけの物が出来上がりますしね(≧∇≦)

後で図面を見upしときます‼️
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2016年08月30日 18:42
878さんこんにちわ〜(・ω・)ノ

1500円位で売り出しますか❓(笑)やってみたら簡単ですよ〜878さんも自作沼に入りますか⁉️( ̄Д ̄)ノ
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2016年08月30日 18:43
こんばんはー

良い感じですね~

やっぱりウッドの方が他と合わせやすそうですね。

自作なら強度も自在に調整できますし、私も作ってみましょうかねー(^^)

そのときは参考にさせていただきます♪
Posted by JDJD at 2016年08月30日 23:35
JDさんおはようございます( ̄Д ̄)ノ

自作の良いところは、強度と寸法をある程度自分でも調節できるところです‼️
ぜひ作ってみてくださいまし(≧∇≦)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2016年08月31日 06:38
こんにちは〜(*^^*)

1500円なら飛びついて即買いっすね!(*^^*)

私は不器用で工具類の名前から入らないといけないズブの素人なので、まずは皆さんが自作していているハンモックスタンドを先駆者の皆さんから知識を借りて自作できたらなぁ〜って思います♪

その時は知恵を借りるかもしれないので、ヨロシクお願いします♪
Posted by 878878 at 2016年09月01日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★木製クーラーBOXスタンド★
    コメント(7)