ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
3姉妹のパパ
3姉妹のパパ

2017年04月27日

★続 炉ばた大将炙りやWの入れ物★

出張から帰ってきて落ち着く間も無く歓迎会に出席です(^_^;)

ども3姉妹のパパです(*´∀`)♪

帰ってきて早々コレですよ‼️

★続 炉ばた大将炙りやWの入れ物★

ナチュラムさんからの贈り物❗️いや送られてはいません、全部ポイントですね(´∀`)

取り急ぎ例のアレです(^_^;)

★続 炉ばた大将炙りやWの入れ物★

時間が無いので早速イン‼️さー入るのか…





















★続 炉ばた大将炙りやWの入れ物★
入った(*´∀`)♪

しかもCBも(*⁰▿⁰*)

プラス自作鉄板も(*´∀`)♪

蓋を閉めてみます❗️

★続 炉ばた大将炙りやWの入れ物★


ジャストですな〜大きすぎもなく、小さすぎもなくちょうどいい(´∀`)


ソフトクーラーなだけあってショックには強そうです。

大将の入れ物に困ってる皆さん、買いです‼️

大将、大将W、現行大将全部入ります(*´∀`)♪

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ラフィネ クーラーバッグ(メッシュポケット付)



ポチっといっちゃって下さい(*⁰▿⁰*)

残り二つの箱はまた後日に(笑)







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
★焚き火パワーアップ計画③★
★焚火ハンガー自作★
★焚き火パワーアップ計画②★
★作ったけど失敗かな?シリーズ①★
★今年も買ってしまった〜からのキャンプ予定★
★2017年最高のギア★
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ★焚き火パワーアップ計画③★ (2018-07-08 11:56)
 ★焚火ハンガー自作★ (2018-06-28 17:29)
 ★焚き火パワーアップ計画②★ (2018-06-26 20:57)
 ★作ったけど失敗かな?シリーズ①★ (2018-05-12 06:59)
 ★今年も買ってしまった〜からのキャンプ予定★ (2018-05-08 19:47)
 ★2017年最高のギア★ (2017-12-21 06:49)

この記事へのコメント
とりあえず入って良かったですね笑

前回の記事を読ませてもらって、正直「入らない」と予想してまして、3姉妹のパパ さんのことだから「入らなかったので・・・」と別の用途を思いついて、それがきっとオッと驚く使用方法だろうなとそちらを楽しみにしていました。

その点がちょっと残念です。。。
Posted by tomishin at 2017年04月27日 17:28
こんにちは〜〜(o^^o)

すごーーい!!
ピッタリじゃないですか?
やりましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マミィも大将購入したら
マネっこさせてもらいまーーす♫
Posted by マミィマミィ at 2017年04月27日 17:42
こんちは♪
大将が何かわかりました(笑)

てっきり焼肉大将の肉買って食うんだと思ってました(笑)
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年04月27日 18:49
3姉妹のパパさん、こんばんわー。

入るかどうか凄く気になっていたんですよー。
祝!!ぴったりサイズ!!全部入るとこが良かったですね。(笑)
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年04月27日 20:03
こんばんは~
わぁぁ~入りましたね~(*≧∀≦*)
良かった良かった( ̄ー ̄)
で!後、2つの箱め~っちゃ気になる~
引っ張りますね~(^w^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年04月27日 20:21
こんばんは〜

素晴らしい‼️
測った様にぴったりでは無いですか(*≧∀≦*)

良い結果でスッキリしてよかったですね♪( ´θ`)ノ
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年04月27日 22:04
こんばんは。
ぴったり入って良かったですね!
ドキドキして待ってました。
ガス缶や鉄板まで入って完璧ですね。
Posted by けーけー at 2017年04月27日 22:39
おはようございます(⌒▽⌒)

入ってよかったですね(*^◯^*)
すごくいい感じで収納出来てますね(o^^o)
CB缶まで一緒に出来るのがより良い^ - ^
これはポチっちゃった方がよいかな笑
Posted by マルス@マルス@ at 2017年04月28日 07:12
tomishinさんこんにちわー(・∀・)
完全に失敗前提じゃないですか?(笑)
入らなくても絶対何かには使ったでしょうけど(^^♪
今度は期待に副えるように頑張ります(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 08:57
マミィさんこんにちわー(・∀・)


入れるまで変な緊張しましたけどね(笑)入ってくれてよかったです( *´艸`)
大将いいですよーお手軽BBQには最適ですよ(^^♪
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 08:59
トシさんこんにちわー(・∀・)
大将ってホントお手軽でいいんですよ、昔ながらの焼肉屋さんって感じで( *´艸`)
炭が面倒な時は必ずもっていきます!
肉は適当です(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 09:04
ドラムーアさんこんにちわー(・∀・)
自分も入るかどうかドキドキでしたから(笑)
ガス缶も入るってのも結構大事ですよね( *´艸`)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 09:10
けんちゃんママさんおはようございます(・∀・)
自分も入るかドキドキでした(笑)


残り二つの箱はゆっくりまたご紹介しますよ~せっかくのネタですから( *´艸`)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 09:13
タクヤさんこんにちわー(・∀・)
いちをぴったりだと思って買ってますからね( *´艸`)
すっきりしてよかったです本当(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 09:22
けーさんこんにちわー(・∀・)
思いのほかぴったり入って安心しました(・∀・)


これ一式でお手軽BBQできちゃいます(・∀・)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 10:28
マルスさんこんにちは(・∀・)


すっごいいい感じに収まりますよ!
これはポチってそんなしだと思います(・∀・)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 10:29
こんにちは〜

折角の投資が無駄にならなくて良かったですね〜
でも、残りのアイテムの方が気になりますね(笑)
Posted by げおげお at 2017年04月28日 11:37
こんにちは〜♪
クーラーに入るかな…と思ったらプラスα入るじゃないですか!
まさに専用ケースのようです(⌒-⌒; )
自分も…って、まだ大将すら持ってなかったんだ^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月28日 13:36
げおさんこんにちわ〜(*⁰▿⁰*)

上手く入って良かったです(^_^;)

残り二つはコーヒーセットでした( ゚д゚)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 21:27
yasuさんこんにちわ〜(*⁰▿⁰*)

今回は上手くいきました〜まさに専用ケースですね(´∀`)

大将はオススメですよ〜お手軽バーベキュー(*´∀`)♪
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月28日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★続 炉ばた大将炙りやWの入れ物★
    コメント(20)