ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
3姉妹のパパ
3姉妹のパパ

2018年06月26日

★焚き火パワーアップ計画②★

ども3姉妹のパパです(o^^o)

早速買ったったよ。
★焚き火パワーアップ計画②★

写真はテレスコ一個だけど2つ買いました〜、そして焚き火バサミも(・∀・)

コレは全部自分のお小遣いですねー、ママには焚き火の魅力がまだまだ伝わらん(^◇^;)

ちなみに今日の昼休みから焚き火ハンガー製作し始めました( ・∇・)
★焚き火パワーアップ計画②★

とりあえずオニギリかきこんで形にはしました、完成次第アップします❗️

やっべ〜テンション上がって来ました、再来週どこ行こうか迷い中です。

候補は追分、鹿公園、千歳かな〜(o^^o)

おしまい( ・∇・)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
★焚き火パワーアップ計画③★
★焚火ハンガー自作★
★作ったけど失敗かな?シリーズ①★
★今年も買ってしまった〜からのキャンプ予定★
★2017年最高のギア★
★まさかのYETIクーラー★
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ★焚き火パワーアップ計画③★ (2018-07-08 11:56)
 ★焚火ハンガー自作★ (2018-06-28 17:29)
 ★作ったけど失敗かな?シリーズ①★ (2018-05-12 06:59)
 ★今年も買ってしまった〜からのキャンプ予定★ (2018-05-08 19:47)
 ★2017年最高のギア★ (2017-12-21 06:49)
 ★まさかのYETIクーラー★ (2017-12-19 06:39)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
着々と準備整ってますねー
ドリカムの日にキャンプですかー(´∇`)
晴れること期待しましょ♪
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2018年06月26日 21:20
こんばんは〜

上手く丸めれましたか?
自分もちょっと再チャレンジしようかなとか考えていますよ( ̄▽ ̄)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2018年06月26日 22:58
完成楽しみにしています!
Posted by けん☆けん☆ at 2018年06月27日 04:37
トシさんこんにちわー(・∀・)
晴れてくれるといいんですが、雨男になりつつありますので(;'∀')
てるてる坊主作らせます(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2018年06月27日 07:42
タクヤさんこんにちは(^^♪
上手くいきましたよ~あぶる場所を徐々に先端に動かしタイミングよく曲げていかなきゃですね、早く曲げすぎると穴が大きく、遅すぎると小さくなります(;'∀')
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2018年06月27日 07:45
けんさんこんにちわー
塗装を残すのみってところまではいっています(・∀・)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2018年06月27日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★焚き火パワーアップ計画②★
    コメント(6)