ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
3姉妹のパパ
3姉妹のパパ

2017年12月19日

★まさかのYETIクーラー★

ども3姉妹のパパです(o^^o)

まさかのYETIです‼️

前回までの記事はこちらです。





正直3姉妹パパはYETIは憧れでしかありませんでした…

流れは、3姉妹家の今シーズンラストキャンプが終わり何日かした後でした。

2人でクーラーを買い換えるって話の流れでママがスマホを見せてきました。

コレカッコいいよねって見せてきたのがこちらです。
★まさかのYETIクーラー★

まさかのYETI‼️それまで自分はママにYETIなんて教えてませんでしから、凄いビックリです‼️

自力でYETI迄辿り着いたのがビックリで、なんでYETIなんて知ってるの?って聞いたら、マオイのキャンプで2つ隣が使ってたらしいです。知らなかった(^_^;)

そして自分は前回あげたクーラーを教えてママと話し合いした結果決まったのはYETIです(o^^o)

もうママがYETI良いって言ったら、もうYETIの良さアピールしまくりですよね‼️笑

前回あげたクーラーボックスはどれも良いと思うんですが、YETI購入のチャンスがあれば逃す手はないですよね⁉️(^_^;)

ただ値段が47800円で高い、色々調べてYETIから個人輸入しようか考えましたが、結果楽天スーパーセールを活用(^_^)

43000円から5倍ポイントや買い回りポイントを活用して実質37000位で購入しました。

お金は43000円きちんと払ってますけどね❗️笑

さて購入したのはYETIタンドラ35で29ℓ、探していたサイズです,そしてカラーは夫婦で一致のタンにしました(^^♪

★まさかのYETIクーラー★


そして届きました❗️
★まさかのYETIクーラー★

★まさかのYETIクーラー★

ヤベーカッコイイ…

★まさかのYETIクーラー★
★まさかのYETIクーラー★
★まさかのYETIクーラー★

中にはステッカーとカゴも入ってました。
★まさかのYETIクーラー★

流石にこのサイズは人が入れませんけどね(笑)

★まさかのYETIクーラー★

ちょっと家計が心配ですが(笑)

自分的には大満足の結果になりました(o^^o)

今回の件でママと話し合って改めてお互いの性格など垣間見えて面白かったですね〜。

自分で言うのもアレですが、どっちかって言うとケチなところがあるんですよね、なかなか購入に向けられ踏み切れなかったり、似たものがアレば安い方に走って結果、安物買いの銭失いになることも多々(^_^;)

ママは正反対、どうせ高い金払うなら良い方買った方がいいじゃない❗️みたいな(笑)

どうせパパは結局良い方欲しくなるんだから❗️なんて見透かされちゃってます^^;

2人とも同じなら破産しちゃいますね(笑)

って事でまさかのYETIタンドラ35ゲットしました〜

おしまい(o^^o)





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
★焚き火パワーアップ計画③★
★焚火ハンガー自作★
★焚き火パワーアップ計画②★
★作ったけど失敗かな?シリーズ①★
★今年も買ってしまった〜からのキャンプ予定★
★2017年最高のギア★
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ★焚き火パワーアップ計画③★ (2018-07-08 11:56)
 ★焚火ハンガー自作★ (2018-06-28 17:29)
 ★焚き火パワーアップ計画②★ (2018-06-26 20:57)
 ★作ったけど失敗かな?シリーズ①★ (2018-05-12 06:59)
 ★今年も買ってしまった〜からのキャンプ予定★ (2018-05-08 19:47)
 ★2017年最高のギア★ (2017-12-21 06:49)

この記事へのコメント
YETIいいですね!
私は元々欲しいものは多少高くてもいいものが欲しい性質ですが最近相方も同じような考え方になり更にキャンプギアにもすっかり詳しくなってしまって・・・

そうなんですブレーキをかける人がいない状態・・・(笑)

やばいですよねw
Posted by けん☆けん☆ at 2017年12月19日 09:35
こんにちわ。
しんぱぱ と申します。
新着で「YETI」に釣られてやってきました( ´ ▽ ` )ノ

ステキなクーラーボックスですね♪

ワタクシもステキなクーラーボックスが欲しいと思いつつ。。。後回しに。。。(-_-)

でも先日、我が家もCAMPの後片付け中に妻が熊のクーラーボックスってどうなの?って(笑)

我が家も来年あたりでステキなクーラーボックス行けるかもです。

また寄らせてもらいますね(o^^o)

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2017年12月19日 12:57
こんにちは( ´ ▽ ` )

まさかの…イエティ!(笑)
おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも…ママさんの思い切りの良さ!
流石ーですっ♫我が家もそんな時あります
ずっと長く使うなら欲しいヤツを買うって
時が…(´・ω・`)値段知ってるのか不安に
なりますよねー(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月19日 13:03
けんさんこんにちは〜(o^^o)
めちゃくちゃ勇気要りましたが嫁さんがOKしてくれたからかなり背中押されました(^_^;)

ブレーキ役がいないと大変な事になりますよね(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月19日 13:18
しんはぱさんはじめまして、コメントありがとうございます(o^^o)

結構読み逃げさせてもらってます(^_^)
キャンプ後が1番プレゼン効果的なんですよね!
しんはぱ家もステキなクーラー来るの楽しみに読ませていただきます(o^^o)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月19日 13:21
katsuさんこんにちは(o^^o)

まさかのYETIでした笑
自分もYETI購入は意外でしたが嫁さんが背中を押すと行けちゃうんですよね(o^^o)

結構オンナの方の方が思い切りがいいんですよね笑
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月19日 13:24
こんばんはー!
まさかのYETI!!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧゚・*:.。❁*✲゚*。✧
すごーい!!
でもクーラーBOX、迷走続けるなら逝けるときに逝っとくべきですよね☆

私もじつは狙ってるクーラーBOXあるんですけどねー。。
高いとどうしてもテントにしちゃう(笑)
Posted by くじラくじラ at 2017年12月19日 23:50
こんばんは~
わぁぁ~めっちゃ良いじゃないですか~おめでとうございますm(__)m
私も、欲しいですがお値段がね~
奥さんカッコいいですね~決断力がステキ(*^-^*)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年12月20日 04:05
くじラさんおはようございます(・∀・)
まさかのYETIですよ~自分も予想外だったりして(笑)
YETIににたオルカクーラーってあるんですが、くじラさんにぴったりな感じですよ暇があれば調べてみてください(・∀・)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月20日 09:43
けんちゃんママさんおはようございます(・∀・)
完全にオーバースペックですが見た目がかっこよくて(・∀・)
こういうのは女性のほうが決断力あるんでしょうね(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月20日 09:45
こんばんは(^-^)

すんごい高級品いきましたねーー!!
うらやまし~(*^^*)

私もどうせ買うなら高い方!!
だったのが、最近は怖じ気づいてきて、安物買いになってます(*´з`)
見習わなきゃ(^o^)丿
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年12月20日 19:19
おはようございます!

まさかのYETI(*≧∀≦*)♪♪
すごいですね!羨ましいですよ!!

キャンプに興味なかった奥様がYETI指名してくるとか、日頃のプレゼン活動の賜物ですね(o^^o)
ほんとおめでとうございますッッッ♪

私もホスィですよー!
タンもいいけど私ならピンクにしちゃうかも(笑)
Posted by なんなん at 2017年12月21日 08:25
へいちゃんさんこんにちわー(・∀・)

思い切っちゃいましたー思い切らないと買えませんけどね(笑)

女性は思い切りが大事ですよ(・∀・)(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月21日 14:09
なんさんこんにちはー(^^♪

秋キャンはオシャレさん多数出撃してるので、嫁さんが感化されやすいんですよね(^^♪

ピンクは母子にはいいかもしれない(・∀・)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月21日 14:12
こんにちは^^

うーん。我が家と同じ嫁夫構図。
私が・・・こっちが安いから我慢してこっち!ってやると、「どうせ性能満足しなくて後で後悔するでしょ。安物買って買い直すくらいなら、最初から”いいの”買いなさい!」って、やられます。

YETIいいですね^^。私も狙ってますが・・・今使ってるイグールのクーラー(キャンプ用でなく別目的でコストコで間に合わせに5000円位の買ったはずなのに)がキャンプで使ってみると予想以上に性能良くって買い直すタイミング逃してます。
Posted by かずみかずみ at 2017年12月22日 16:23
かずみさんこんにちは〜はじめまして(o^^o)

たまにブログ読み逃げさせてもらってます(笑)

やっぱり女性の方の方が思い切りがいいですよね(^_^)

イグルーは十分いいですよね、まぁ上をみたらきりがないですがYETIはチャンスを逃すわけにいきませんでした(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月22日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★まさかのYETIクーラー★
    コメント(16)